人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周忌。

一周忌。_a0048721_22325032.jpg

私のお友達が亡くなって今日でちょうど一年です。
本当に早いなぁ。。。


今日はくるみ餅を作ってみました。
彼女は確か和菓子大好きだったはずなので。
喜んでくれたかな~。


夜 子供たちを寝かしたあと、
携帯に残っている 彼女から貰ったメールを読み返しました。

「かあさん業がんばってね!!」
「娘さん パパにうりふたつだね!」
「けいちゃん ママにそっくりになったんじゃない?」


去年の3月3日に貰った最後のメール・・・
「早く暖かくなるといいなぁ^^ 桜が待ち遠しいです」

彼女は桜を見ることができたのかしら。。。
見れていたらいいなぁ。


「ぼく地球」じゃないけど(←そういう漫画がある)、
彼女は大気になったんだと思うのです。

いつも守ってくれてありがとう。 大好きです。
みかんは元気だよ。
by tamayasumi | 2010-06-10 22:43