人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い・・・

けいすけは、 日中もですが 
夜中もキッチリ一時間半か二時間おきにぐずり始めます。
夜はだいたい二時間おきかな。
生まれたての頃は三時間寝てくれたりしたのにな~。

けいすけがぐずる度に 勿論おっぱいをあげるので、
起きてはちょこっと寝、 起きてはちょこっと寝、 の毎日です。
その 「ちょこっと」 の睡眠もグッスリ寝れてれば 朝元気に起きられるのですが、
そうでもないと 「は~・・・やっと夜が終わった・・・」 と グッタリしながら起きます^^;

昼や夜、 おっぱいもあげたしオムツもキレイなときに わんわん泣くとき、
どうしようもないときは 泣かしておいてもいいんですよね?
まぁ 平気で30~60分泣いてるわけですが。
一応その間も抱っこしたりトントンしたり 努力はするけど、
何をやっても駄目なときの方が多いですもんね~。
したらやっぱり 好きなだけ(?)泣いて ちょっと疲れてもらおうかと。

この 「泣く」 のにはだいぶ慣れてきました。

それよりも今気になるのは、 顔に出来てる赤いプツプツ。
赤ちゃんみんなに出来るものらしいのですが、
昨日からちょっと増えてきたので・・・
昨日の夜から 薄ーく石鹸つけて洗ってみました。
どれぐらいでキレイになくなるのかなぁ。 早く無くなるといいなー。

今のけいすけは、 一人でニヤニヤしながら元気に手を動かしてます^^
最近すんごく唸るんだけど ナンだろう?(笑)
眠い・・・_a0048721_9423316.jpg

by tamayasumi | 2006-07-27 09:42 | 0ヶ月