子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑い暑い!

基本的に涼しい北海道ですが、 ここ数日は夏日が続いております!
今日もメチャメチャ暑い~~~。
しかもエアコン無いから 逃げ場が無い~(ノ_・、)

a0048721_15412295.jpg

寝苦しいのか、 眠いんだけど眠りきれずギャン泣きのけいすけ。
右に映ってる腕は、 
あんなに泣いてるけいすけの横でグッスリ寝てるたまころ(笑)。


昨日たまころが到着しました^^
けいすけ見て 「でかっ!」 と驚いていました。
私は毎日見てるから分からなかったけど、
体つきが丸みをおびてきて、 
抱っこした感じがすごくガッシリしてきたそうです。 

嬉しそうに抱っこしているたまころの横で、 
私はのんびり休めて快適でした~。

やっぱり、 1対1で 常に気にしながら何かをするのと、
誰か一人でもいてくれて 泣いても面倒みてくれる人がいるのとでは
全然違うものですよね! ほんと大違い!

今日もたまころが寝かしつけを手伝ってくれて有難かったです。
今夜は沐浴にも初挑戦するみたい^^
沐浴って 男の人の方が絶対上手に入れられますよね~!
力あるから安定するし、 手が大きいから お耳もしっかりおさえられるし。

a0048721_154929.jpg

髪が伸びてあまりにも邪魔そうだったので 少し切りました~。
似合う?
[PR]
by tamayasumi | 2006-08-08 15:49 | 1ヶ月