人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま~!

10日に無事全員帰宅しました~。 暑っ!

帰る前日に 私の大量の荷物をダンボールに詰めて東京に送り、
当日は父の車で空港まで送ってもらいました。

毎朝 けいすけを居間に連れて行くと、
父が 「おうっ」 と声を掛けてホッペを触り、
けいすけはもぞもぞ動きながら 「あうー」 と喋ってニコニコします^^
当日も この二人の会話(?)が見れたので、 なんだか嬉しかったです。

空港には授乳室が沢山あり、 お湯も出せるのでとても便利でした!
おっぱい飲んでオムツも替えたとたん、 
また大量にウンチするけいすけ(笑)。
哺乳瓶に麦茶も作り、 準備万端!

ところで、 赤ちゃんを飛行機に乗せるときって
黄色い 「幼児チケット」 っていうのが必要なんですね! 知らなかった~。

父とお別れするとき、 なんだか泣きそうになりました・・・(ノ_・、)
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいなぁ。
母さん、 父さんのことよろしくね。 しっかり守ってあげて。
ただいま~!_a0048721_1284345.jpg


飛行機に乗るときは、 優先搭乗できたのでスイスイ入れました。
機内で 荷物はアテンダントさんが全部上に乗せてくれたし、
寒くないように けいすけ用にタオルケットを持ってきてくれました。
飲み物は 抱っこしながらでも飲みやすいように蓋とストロー付き!
可愛いおもちゃも貰えました~。 快適快適!

心配していた離陸時と着陸時は 全く泣きませんでした!
麦茶を少し飲ませて、 あとはたまころがずっと抱っこしてくれていたので
ずっと気持ちよさそうにしていました^^

けいすけ、 今はまだ 自分の意思で動いてないから 楽だけど、
これから大きくなってきたら もっと色々大変になるのでしょうね~。
飛行機に乗るたびに爆睡してくれるお利口さんに育つといいな~(笑)。

この日は 東京に着いた後お友達の家に寄り、
我が家に着いたのは夜でした。
帰りの車ではすっごい泣いていましたが、
家で沐浴したあとはグッスリ眠っていました~。
by tamayasumi | 2006-08-13 12:15 | 1ヶ月