人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑ったり泣いたり喋ったり吐いたり(笑)。

タイトルの通りです(笑)。
最近ほんとよく喋るようになりました~。
朝6時から 「あう~えう~」 とご機嫌で喋ってます。

東京に戻ってきてから 毎日歌を歌ってあげているのですが、
だんだん分かってきたのか
歌うと すんごい嬉しそうな顔をして 「えう~」 と言います^^
笑ったり泣いたり喋ったり吐いたり(笑)。_a0048721_14485129.jpg

↑ これ 「えう~」 の顔(*´∇`*)

歌といっても 
「むすんでひらいて」 とか 「雨降りくまのこ」 とか 「ぞうさんとくもの巣」 とか
そんな簡単なのしか歌ってませんが。
しかも 最初はすごく楽しそうに聴いてくれるけど、
二曲目になると もうアッチ向いて聴いてません(笑)。
笑ったり泣いたり喋ったり吐いたり(笑)。_a0048721_14534780.jpg

メリーもほんと大好きみたい。
携帯を向ける私を見つめるけいすけ(笑)。

そうそう、 先日 「噴水吐き」 したんです。
いつもは、 吐くといっても 口からダラダラ流れてくるくらいだったんですが、
この前のは 本当に白い液体がゴボッと三回も噴出してきました(>_<)
でもそのあと すっごいご機嫌でいたし、
熱も36.6℃だったので 様子を見ました。
それっきり吐かなかったので一安心~。 
いや~でもホントにビックリした!!

今日はすごく機嫌がいいようで、
眠ってる以外は ずっとなんだか喋りながらモゾモゾ動いています^^
もう少ししたら かなちゃんとヒロくんが遊びに来てくれます。 楽しみだ!
笑ったり泣いたり喋ったり吐いたり(笑)。_a0048721_14554233.jpg

みかんの添い寝~。 
by tamayasumi | 2006-09-08 14:56 | 2ヶ月