人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運転再開。

運転再開。_a0048721_22373368.jpg

                 「うぃーっすお疲れっす!」

この前のお休みの日に、
近所の焼肉屋(見た目かなりぼろい)に 物は試しで入ってみたら、
意外にかなり美味しくてすっかり気に入りました。 
また行きたいーーー! 焼き豚足のトリコ♪♪

+++++++++++++++++++++++

話は変わって、 
最近 車の運転を再開しました。
今 たまころの休みはあって無いようなものなので、
買い物にしろ みかんの病院にしろ車で行かないと無理な場所に
ずーっと行けなくなるのは困るので、
久しぶりに(3年ぶりかな?) 運転してみようかと。

あと、 パワステの車に買い換えたってのも大きいかな(笑)。
パワステじゃない車が今時まだあったってのもビックリだけど。

今住んでいる街にもだいぶ慣れてきて、
たまころやかなちゃんじゅんちゃんが運転する車に乗せてもらって
いくらか道も覚えていたみたいです。
たとえ本格的に迷ったとしても、
ナビの 「自宅へ戻る」 を押せば絶対帰れるし(笑)。

やっぱり運転って楽しいですねぇ(*^-^)
車も可愛く思えてきちゃって、 キレイに洗ってあげたくなりました。
でもあんまり調子に乗って出かけてると 
ガソリン代かかるから気をつけなくちゃ。
何よりも もうちょっと練習して慣れないとね。 
まだ少し危なっかしい運転です(^^;)

でも行動範囲が広がって良かったなぁ。
慣れたら 車で行きたいところが沢山あります♪

++++++++++++++++++++++++

運転再開。_a0048721_22543494.jpg

↑ BABY DOLLの服、 可愛いんだけど派手ね(^^;)
この腹掛けロンパはセール品で買いました。
夏に裸の上に着せるのが楽しみ♪

先日 コチラで肌着を買ってみました。
デンマークの子供服ブランド 「FIXONI」 だそうです。
柄は選べないそうなんですが、
半袖の肌着は この前のニネッタ以外は
60サイズしか持っていなかったので、
580円だし試しに買ってみようかなと(*^-^)。
運転再開。_a0048721_230493.jpg

オフホワイトの地で、 
みつばちさんの総柄とワンポイントの二種類でした。
素材も縫製もすごくしっかりしてて良いです!
運転再開。_a0048721_2314897.jpg

友達にあげる用に 女の子物も買ってみたら、
(画像分かりづらいですが)
ラメの入ったチョウチョのワンポイントで とても可愛かったです。
このブログ見てるお友達~良かったら試してみてね~(o^∇^o)ノ

運転再開。_a0048721_23202927.jpg

みかんちょっと嫌そう(笑)。
by tamayasumi | 2007-03-10 23:23 | 8ヶ月