人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや肌着購入~。

またもや肌着購入~。_a0048721_13243087.jpg

またもや肌着購入~。_a0048721_13244460.jpg

ミリカンさんで 半袖とノースリのグレコがどちらも4枚組で売り出されてまして、
定価の半額以下だし 
しかもボディじゃなくてグレコ(足の部分があるとでも言いましょうか)
だというところも良かったしってことで、 すごく欲しかったのですが 
なんせ4枚ずつ計8枚なんて要らないよな~と思っていたら。
『DRAGON MAM』の ドラゴン母ちゃんさんが 
ちょうど共同購入する人を募集していたので、
大喜びで参加させていただきました。

そして今日届いたのですが、 いや~すっごい可愛い!!
写真で見るより 実物の方がもっと可愛いです(*´∇`*)
ノースリも半袖も、 足の部分が無い 「ボディ」 だったら
マザウェイズなんかでも 2枚で1300円近くで売ってるけど、
ミリカンさんの可愛いグレコが1枚700円くらいで買えたので
私としてはかなりお得な気がするし、 大満足です!
これでもう肌着は当分買わなくて済むわ! 
こういう安売り企画って ほんと助かります~。

ドラゴン母ちゃんさんのブログは 私毎日毎日読んでまして、
ほんっとに好きなブログなんです(*´ェ`*)ポッ
Baby Legsを初めて買うときに 色々検索してたら辿り着いたのですが、
その子供服の情報量のすごいこと! 
日記も楽しいし、 ずーっと読んでても飽きないのです。
母ちゃんさん どうもありがとうございました!!




またもや肌着購入~。_a0048721_1333272.jpg

                 「あーん!」
ミニストップのちびタコを食べる(いや食べてないけど)けいすけさん。

この前のお休みは ちょうどホワイトデーで、
たまころに夕飯とおやつをご馳走してもらえました~♪
またもや肌着購入~。_a0048721_13343147.jpg

夕飯は大好きなラーメン屋さんの 最近特にお気に入りの油麺!
美味しかったなぁ~(*´∇`*)
このラーメン屋さん、 赤ちゃん用の小さい椅子が用意してあって、
けいすけにも借りて座らせたら ご機嫌でいてくれたので良かったです☆


またもや肌着購入~。_a0048721_13362233.jpg

レイちゃんが 我が家の離乳食を興味深く見てくれてるらしいので(笑)、
2つUPしときますね~。
↑は おかゆ+冷凍ミニトマト+粉チーズ。
しらす野菜煮+豆腐。 あとバナナです。

またもや肌着購入~。_a0048721_1338995.jpg

こちらは さっき食べさせたお昼ご飯。
おかゆ+冷凍裏ごしポテト+みじん切りして茹でて冷凍してた人参&ピーマン。
ささみ野菜煮+冷凍裏ごし枝豆+醤油一滴。
小さく切ったリンゴを水で柔らかく煮たもの+ヨーグルト。 以上です~。

最近、 食べ終わって 
「はいご馳走様~」 と言うと 毎回泣き出します(^^;)
いつも食事の〆は果物なので、 もっと食べたくて泣くのかなぁ?

醤油とか粉チーズとか、 調味料もじわじわと使い始めました。
今のところ まだ物を持ちたがるとかは無いけど、
来月あたりから始まるのかなぁ。。。 
床にビニールシートでも敷かないとね(-_-;)。

またもや肌着購入~。_a0048721_13433241.jpg

お座りはだいぶ上手になりましたが、
寝かせてても 寝返りをあまりやらないし、 
ずりばいをする気配すらありません。
でも、 うつぶせにしてたら ちょびっとだけ後ろに下がる時もあるかなぁ。
ずりばい、 いつ始まるんだろo(^-^)o  
楽しみなような怖いような・・・。
by tamayasumi | 2007-03-16 13:46 | 8ヶ月