人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会☆

お食事会☆_a0048721_15201724.jpg

Baby Legsアネモネお披露目~。 
なかなか使いやすい柄ですよ(*^-^)

昨日の夜、
かなちゃん家族&じゅんちゃん家族と お食事会をしました☆
前日に急に決めた話だったのだけど、
みなさん快く出席してくださって 本当に嬉しかった!!

ママ達はいっつも会ってるから良いけど、
パパ達は両親学級以来まともに会ったことは殆ど無いので、
始めのころはなんとなくぎこちない空気が流れて面白かった(笑)。
お食事会☆_a0048721_15275086.jpg

大奮発して 牛タンのステーキなんか食べちゃった♪
柔らかーくて美味しかったです(*´∇`*)

お互いの赤ちゃんを抱っこし合ったり、
とにかくやたら写真撮りまくったり、 すごく楽しかった~!

実は かなちゃん家族の転勤が五月に決まってしまい、
私は本当に大ショックで・・・(T-T )( T-T)
大人になってから、 
こんな風にいつも気軽に話せて いっつも会えたりして、 
仲良くできるお友達なんて そう簡単に出来ませんものね・・・。
けいすけにとっても、
こんな赤ちゃんのときからの幼なじみが出来て すごく嬉しかったのにね。。。

だから、 5月までの間になるべく沢山の思い出を残しておきたかったのです。
転勤以降 離れても、 お互い元気を出して頑張れるように。
荷造りで忙しくなるかもしれないけど、
みんなで沢山会っていっぱい思い出作ろうね~♪ 
まずはお花見お花見!!
お食事会☆_a0048721_15295194.jpg

昨日はみなさん 本当にありがとうございました~!
かなちゃんもお店探してくれてどうもありがとね♪

にしても けいすけはほんと一人で騒いでいたなぁ・・・(^^;)
お食事会☆_a0048721_15382613.jpg

by tamayasumi | 2007-03-22 15:39 | 8ヶ月