人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ色々~。

まずは 昨日の続きではだかんぼ写真!
お出かけ色々~。_a0048721_1038831.jpg

お出かけ色々~。_a0048721_10382784.jpg

                「カメラくれ~カメラ~~」

先月や先々月のと見比べると、
随分顔がスッキリしてきたなぁと思いました。
体のバランスもよくなってきている気が。
お出かけ色々~。_a0048721_10393557.jpg

朝起きてすぐに撮ったので ご機嫌さんです(*´ェ`*)

+++++++++++++++++++++++

先日 たまころが休みを取ってくれて、
久しぶりに 丸一日ゆっくりみんなで過ごせました~!
お出かけ色々~。_a0048721_10404678.jpg

お出かけ色々~。_a0048721_1041645.jpg

また桜見に行っちゃった☆ 
満開なのと、 雪のように振る花びらとで 本当に綺麗でした!

お出かけ色々~。_a0048721_1041498.jpg

たまころ 初ベビーカー。
けいすけは散歩中ずっと機嫌が良かったです(*´∇`*)
お出かけ色々~。_a0048721_1042554.jpg

また来年もみんなで見に来ようね~♪

++++++++++++++++++++++++

そして 土曜日は、 きみちゃんちに行ってきました。
先にサンマルク行ってお昼ご飯~。
お出かけ色々~。_a0048721_10443723.jpg

ソファが座り心地良くて、 
500円でランチが食べられるし 非常に快適でした!(o^∇^o)ノ

その後 アイスを買ってきみちゃんちへ。
お出かけ色々~。_a0048721_10453584.jpg

首がすわったかずはさん。 ニコニコしてて超可愛いです(*´ェ`*)
お出かけ色々~。_a0048721_104651.jpg

けいすけも かずはさん見てすごい喋ってましたよ。
あー今回はめいさん撮ってくるの忘れたわぁ(>_<)

早く車できみちゃんちに行けるようになりたいな~。
また遊びましょうね~♪
by tamayasumi | 2007-04-10 10:49 | 9ヶ月