人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆北海道旅行記☆ 三日目

三日目~。

この日は朝から快晴で、 ガンガンお洗濯をしました!
午前中の昼寝をなかなかしないけいすけより先に、
私たちのほうがウトウトしてしまい、
気がついたら けいすけが仏壇の花瓶を倒してました(≡д≡) ガーン
たまころにガッツリ怒られてギャンギャン泣くけいすけ。
それを聞きながら 私はまた慌てて洗濯機を回しました^^;

そのあと 泣きつかれたけいすけは少しだけ眠り、
ちょうど起きたころに 頼んでおいた一升餅が到着!!
☆北海道旅行記☆ 三日目_a0048721_23221852.jpg

おーーーかっこいい!!!(*゜ー゜*)
☆北海道旅行記☆ 三日目_a0048721_23225086.jpg

☆北海道旅行記☆ 三日目_a0048721_23235218.jpg


始めは 割と平気そうに背負って、
ニコニコしながらハイハイなんてしていたんですが、
☆北海道旅行記☆ 三日目_a0048721_23263333.jpg

途中で嫌になったらしく この顔に(。・w・。 ) ププッ
この表情が見たかったのよー(笑)。

このあと 例の選び取りをやりました。
結果は↓に載せたとおりでございます( ̄ー ̄)

いや~ まさかお金とはねぇ・・・(笑)。


午後からは、 しゅんママさんの家に遊びに行きました☆
しゅんママさんの家には 
2歳のしゅんくんと3ヶ月のまさくんがいました^^
☆北海道旅行記☆ 三日目_a0048721_23322568.jpg

☆北海道旅行記☆ 三日目_a0048721_23324854.jpg

二人とも可愛かったー♪
いじわるボンズのダイちんを見たあとだったので、
優しいしゅんくんに感激しました(*^^*)
たまころ・けいすけとボールで遊んで楽しそうでした♪

まさくんは 本当によく寝る子だー! 
手のかからない親孝行な子だわo(*^▽^*)o
やっぱり男の子の兄弟っていいなぁ♪
しゅんママさん お邪魔させてくれてありがとうねー!
また会えるの楽しみにしてます☆


夜は、 「はるのたまご」 ブログにも載せていますが
実家で豪華な夕飯を食べました。
けいすけがやたら食欲旺盛で、
普通より少し多めに持ったご飯やおかずをペロッと平らげ、
まだ欲しがるので トマトや果物をあげてもまだまだ欲しがり、
とにかく異常な食欲でビックリしました( ̄□ ̄;)
あれはなんだったんだろ?


なんだかんだで あっという間に三日目も終わり。
早すぎるー!
by tamayasumi | 2007-08-14 23:38 | 1歳1ヶ月