人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー行ってきました☆

ディズニーシー行ってきました☆_a0048721_16214993.jpg

しょっぱなから変な耳を被せられて 超不機嫌なけいすけ(笑)。
買いたかったけど断念しました^^;

この日はとっても暖かくて良い天気で、
人はそれなりに居たけど 動きづらいほどでもなく、
とっても楽しく過ごすことができました~♪

私の誕生日だったので、
パスポートを買うときに そのことを伝えたら、
丸いミッキーのバースデーシールに
私の下の名前をひらがなで書いてくれて、
それを服の真ん中に貼って歩いていたから、
あちこちのキャストさんが
「お誕生日おめでとうございます~♪」 と
声を掛けてくれて、
一日でこんなにお祝いしてもらったのは初めてなので(笑)
照れくさかったけど嬉しかったです^^


着いてまずお昼を食べに行きました。
フラッと入ったお店でしたが すっごく空いていて、
美味しいサンドイッチとポテトを食べました^^
そのときの動画が 『こちら』
けいすけも美味しそうにムシャムシャ食べてます。

その後、
『ビックバンドビート』 という
スウィングジャズにのせてディズニーの仲間たちがお贈りする
オシャレなライブ
』 を観ました。
会場が映画館のように真っ暗になるし、
音もすごく大きかったので
けいすけがどう反応するか心配でしたが、
楽しい音楽だっていうのは分かるみたいで
ところどころで楽しそうに拍手したり 指をさしたり。
時々人差し指で耳をふさいだりもしてました(笑)。

その後はぐるっとシー内を廻って歩きました。
乗り物には一切乗らず、 食べてばっかりだったけど
けいすけは最後までベビーカーに乗ってニコニコしていて、
とってもお利口さんでした^^
モノレールや電車が沢山見られたのも楽しかったみたい。
ディズニーシー行ってきました☆_a0048721_16331687.jpg

ミニーちゃんをガン見してたけいすけがすっごい面白かったです^w^


そんなこんなで私も34歳。
これからもヤルキマンマンウーマンで頑張ります!!!
by tamayasumi | 2008-03-28 16:40 | 1歳8ヶ月