人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後五日目。

生後五日目。_a0048721_20361485.jpg

私もちぃ(←娘のことね)も元気です(^-^)

産む前から恐怖だった麻酔頭痛はほぼ2日で抜け、
傷の痛みを抑えるのに薬を飲む以外は
殆ど普通の体調です!
頭痛が軽く済んだのが本当に嬉しいです~Y(>_<、)Y


母乳は沢山出てこようとしてるのですが、
私があげるのが下手なのと、
ちぃが飲むのに慣れてないのとで
なかなかうまく循環せず、
時々おっぱいがカチカチになります(^_^;)
早くグビグビ飲めるようにならないかな~(笑)


ちぃはとってもよく寝るので楽!
おっぱいをうまく飲めてないときは
満足できるまで何度も泣いて催促してきますが、
それ以外はいつもぐっすり寝てる感じ。

けいすけも今のところ
ちぃを可愛いと思っている様子。
退院したらどうなるかな?

まだ傷が痛いのでけいすけを抱っこできず。。。
ギューッて抱っこしたいなぁ(>_<)

イヤイヤ期に入り
毎日たまころの手を焼かせているみたいなので、
父さん頑張ってねと心の中で応援(笑)。


さて、そろそろおっぱいあげるかな。
ではまた~♪
by tamayasumi | 2008-08-23 20:36