人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃったー(>_<)

買っちゃいました! 『Baby Legs』!!
買っちゃったー(>_<)_a0048721_2244618.jpg

色んなブロガーさんのところで見てて 
あまりの可愛さに もう欲しくて欲しくてたまらなくって_(^^;)ゞ

しかも6足。(1足1575円)
買っちゃったー(>_<)_a0048721_22452249.jpg

先日 臨時収入でもらった2万円のお小遣いのうち、
1万円が吹っ飛びました(笑)。

だって、 可愛すぎて選びきれないんだもの(>_<)

注文した次の日に届く速攻ぶりにビックリ。
しかも可愛いラッピングまでしてあって嬉しかった~♪
買っちゃったー(>_<)_a0048721_22485095.jpg

早速履かせてみました(o^∇^o)ノ
ユニクロのやっすい上下に履いただけで なんだかお洒落に☆
(ダンサーみたい? 笑)
もっと可愛い履き方をしてる方がいっぱいいるので、
気になる方はガッツリ検索してみてくださいー。

ちびっこけいすけには まだちょっと大きいですが、
もうちょっと大きくなったら 短パンの下に履かせたりして~♪
4歳くらいまで使えるそうですよ! あー超可愛い♪♪(*´∇`*)
by tamayasumi | 2006-11-04 22:55 | 3ヶ月