人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE吉祥寺♪

LOVE吉祥寺♪_a0048721_2241365.jpg

                   「うひょーい♪」

今日はじゅんちゃん親子&かなちゃん親子と吉祥寺に行って来ました!!
まずは 行ってみたくてたまらなかった、
『シルバニア 森のキッチン』でランチ~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

お友達から 「昼時はすごく混むよ」 と聞いていたので、
早めに行って 開店直後ぐらいに入りました。 これが大正解だった!
食べ終わって お店を出る頃には行列できてたもんねぇ!

んで、 席について まず↑の画像を撮り。
ブログのためのネタ作りは欠かせません(笑)。
LOVE吉祥寺♪_a0048721_225359100.jpg

ほーらシルバニアワールドだよぅ♪
LOVE吉祥寺♪_a0048721_2304148.jpg

椅子からずり落ちそうなけいすけさん。

私とかなちゃんはパスタランチ、 
じゅんちゃんは海老のプリプリ揚げだったっけ?
どれも美味しかった~♪ 
あ、 けいすけを抱えて必死で食べてたので ランチの画像は無しです^^;

私たちの食事中、
ひろくんはモゾモゾ、 ななちゃんは陶酔状態(笑)の中、
何故かけいすけだけ大フィーバーとでもいいましょうか、
もんのすごい大はしゃぎっぷりでウケました。 
何がそんなに楽しかったんだろう?^^;
LOVE吉祥寺♪_a0048721_233238.jpg

会計後、 店員さんに写真を撮ってもらいました。
混んでる中 大迷惑な客だった^^;
子連れのお客さんだらけで 気も使わずに済み、
料理も美味しいし 何より店内が可愛くて楽しかったな~。  
また行けるといいな☆

そのあと すぐそばのGAPに行ったら部分的にSALE中で、
600円や900円の長袖ロンパースを発見し すっかり夢中の私たち。
いや~安くて可愛い服の買い物ってテンション上がるね~(*^m^*)

ちなみに 吉祥寺の東急の授乳室はとても広くて綺麗でした。
ソファが沢山あって座りやすかった~。
LOVE吉祥寺♪_a0048721_2315027.jpg

ラヴリーななちゃん。 あぁ可愛すぎる・・・

パルコも散々見てお買い物して、
スタバで一休みして帰って来ました~。
LOVE吉祥寺♪_a0048721_2314827.jpg

クリスマスツリーの前で写真撮影☆(o^∇^o)ノ
今日のひろくんは渋くてカッコよかったわぁ。

あ~なんだかすごく充実した一日だった! 
とっても楽しかったです(*´∇`*)  
かなちゃんじゅんちゃんどうもありがとう!! また遊ぼうね~♪
by tamayasumi | 2006-12-01 23:32 | 4ヶ月