人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった連休☆

楽しかった連休☆_a0048721_16473983.jpg

はるのたまごにも書いたのですが、
20日から22日まで たまころが連休をもらえました(o^∇^o)ノ
それまで ずーーーっと有休も取れなくて、
公休の日も学校で 朝から晩まで出かけているし、
お正月以来 家族でゆっくり過ごす時間が全く無くて
お互いにモヤモヤが溜まっている時だったので、
このお休みは本当にありがたかったです。

楽しかった連休☆_a0048721_16484100.jpg

一日目は吉祥寺のスイーツバイキングのお店へ。
雨が降って寒い日でしたが 楽しかったー!
楽しかった連休☆_a0048721_16491240.jpg

外食のときは たまころがけいすけを抱っこしてくれるので、
私はゆっくり食べられて嬉しい☆

このお店の100円クーポン券をもらえたので、
今度はママ友達と一緒に行こうと思います!(まだ食う気か)。



楽しかった連休☆_a0048721_1651523.jpg

そして昨日は 行ってみたかったIKEAへ!
行きの車で爆睡してくれたおかげで 
ランチ中はずっとご機嫌でいてくれました~。
楽しかった連休☆_a0048721_1652499.jpg

                  「俺も食いたい・・・」
楽しかった連休☆_a0048721_1652277.jpg

                  「俺も食いたいーー!!」

最近 けいすけの目の前で食事していると
すんごいよだれが出るようになったので、
やっと 「食べること」 っていうのが少し分かってきたのかなぁと。
この時は ハイハインを一枚あげました(o^∇^o)
けいすけと一緒のランチ 楽しかったなぁ♪

楽しかった連休☆_a0048721_16541414.jpg

にしても IKEAはすんごく広かった!
こんなに高いところにも物を積んで、
「震度5来たら どうなるんだろうねー」 なんて話しながら見てました(^^;)
安いものも沢山あって 見ているだけでも面白かったです。
銀のボウル 二個買ってもらっちゃった♪

あっという間の三日間だったけど すごく楽しかったー!
時々こうやって家族で充電しないとダメだなぁと 改めて思いました。
たまころ どうもありがとう!!(o^∇^o)ノ
by tamayasumi | 2007-02-23 16:58 | 7ヶ月