人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねむーい。

昨日今日と、 けいすけさん4時半起きです(≡д≡)
なんでこんな早く起きるんだろう。。。

ベッドの上をごろんごろんと自由自在に転がりながら、
(当然 寝ている私たちにドカドカぶつかりながら)
ご機嫌で遊びだします。 
おーい勘弁してくれー。

けいすけが起きだすと、
みかんも便乗して 餌くれってうるさいし(-_-メ)

今は あまりにうるさいのでリビングに移動。
ボールを転がして遊んでます。
最近 ボールを二個同時に転がして遊ぶようになりました。
いや ボールなんてどうでもいいから母さんを寝かしてくれ。

+++++++++++++++++++++++

ねむーい。_a0048721_5332539.jpg

魚と野菜のあんかけご飯。
豆腐お焼き。 さつまいもと人参の醤油煮。
スイカ。 なんか いっつも同じようなの食べさせてるなぁ^^;

果物ラブです。
パルで買ったゴールデンキウイやデラウエアも、
それは美味しそうに食べています。

一昨日から 何故か食パンを嫌がるようになりました。
いつもお昼に 食パンを軽く焼いてちぎってあげているのですが、
一昨日のが 少し焼きすぎて硬かったのかどうなのか、
ペッと口から出すのです。
おかずだけ上手にもぐもぐ。

焼き方、 今までと変わらないんだけどなぁ・・・
昨日はほとんど焼かないで 柔らかいのを出したのに、
やっぱり食べてくれませんでした。
しまいには遊んで全部床にひっくり返すし(-_-メ;)テメ・・・
 
パンに何も塗らないであげているから 飽きたのかなぁ。
今まではそれでも喜んでガツガツ食べてくれてたのに~。

手づかみ食べになってから、
もう本当に 今までの倍以上をすごい勢いで食べるようになりました。
こんなに食べられるのに いまだに 「離乳食」 のつもりでいたので、
いい加減完了期のメニュー勉強しなくちゃー(>_<)

+++++++++++++++++++++++++++

ねむーい。_a0048721_5434037.jpg

ねむーい。_a0048721_543529.jpg

短大のときのお友達、 まめこちゃんが送ってくれた
とっても可愛い服です(*´∇`*)
お尻に萌え~~~(*^^*)ポッ
ねむーい。_a0048721_5451296.jpg

天使の羽がついた 帽子・スタイ・ブルマに、
よちよち歩きでお散歩用の ハーネス付リュックまで!
けいすけ早く歩けるようにならないかな~♪
まめこちゃん 本当にどうもありがとう!!

ねむーい。_a0048721_5463837.jpg

ねむーい。_a0048721_5464982.jpg

あーそれにしても眠い。 まだ5時だよ。。。
けいすけの手がすんごい熱くなってきてるから、
やっと眠くなってきたかな? 寝ろ寝ろー!!(笑)
by tamayasumi | 2007-08-05 05:51 | 1歳