人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て日記だよ。


by tamayasumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆北海道旅行記☆ 四日目

旅行最終日~。
朝食後 ササッと準備を済ませ、
少しのんびりしたあと
父の車に乗って空港に向かいました。

空港では みんなでお昼にラーメンを食べました~。
ラーメン道場の苫小牧ラーメンお勧めです!!

そして ここで父とお別れ。
送ってくれてどうもありがとう~♪

今回帰って 父を見て、
「年をとるって こういうことなのかな・・・」 と 思いました。
別にボケてきたとかそういうことではないのですが、
マメに動くほうだった父が あまりマメでなくなってきたというか。
具体的に何がどう変わったのかと聞かれても
答えられないくらい、 漠然とした感じなのですが。

体は元気そうだし、 話すことも相変わらずしっかりしているし、
普段どおりの父なのですが、
でも やっぱり年を取ったなぁと感じました。
まだまだ元気でいてね、 父さん!

☆北海道旅行記☆ 四日目_a0048721_0114244.jpg

空港では沢山お土産を買い、
自分たちにも沢山お菓子を買い込みました(ΦωΦ)フフフ
搭乗口では、 
Nubyに入れたけいすけの麦茶が 機械に通されたり
蓋を開けて匂いを嗅いだりと、
入念なチェックを受けていました~。

優先搭乗って 何度やっても気分がいいものですよね(笑)。
今回も添乗員さんに親切にしていただき、
三人ともグッスリ眠って ドリンクを飲み損ねました(笑)。

東京に着いたとたん モワッとした熱気が!
やっぱり北海道は涼しかったー。

みかんの病院には夜7時ギリギリに到着。
先生によると やはり少し便秘気味なのが気になったそうで、
薬を一回飲ませたそうですが 
その料金は請求されませんでした(T▽T) ありがとうございます~。

一日目こそ 緊張して固まっていたそうですが、
二日目にはすっかり慣れて ゴロゴロしていたそうです^^
四日目は 私たちが帰ってくるのを感じたのか、
午前中からニャーニャーとよく鳴いていたそうな( ̄□ ̄;)
ほんとに感じていたのかな? そうだったらすごいなぁ!!!

先生方に可愛がっていただき、 本当にありがたかったです。
お世話になりました!! ほんと良い病院だ~。


とまぁこんな感じで 北海道旅行も終了。
あっという間すぎでした!

今回も色んな人に会えて、
お墓参りもできたし 父にけいすけを会わせられたし、
とても楽しい旅行だったと思います^^

けいすけは 父といる時間が短かったせいで、
あまり懐かなかったけど、
最後の方では 
父が歩くのを ニコニコしながら目で追ったりしていたので良かったです^^

次帰れるのは また来年の夏かなぁ(>_<)
頑張ってお金貯めなくちゃ!!!
by tamayasumi | 2007-08-15 00:02 | 1歳1ヶ月